スポンサーサイト 


2月13日【みぞれ】赤ずきんの風羽ちゃん 


皆さん、お元気ですか?

風羽ちゃん地方は朝から冷たいみぞれが降っています。
寒い毎日です。

皆さんのところは如何ですか?
風邪などひかないように。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
みぞれでなくドカッと雪でも降れば元気になるママと風羽ちゃん、そんな二人にポチっとな。

Comments

赤ずきん風羽ちゃんかわいいよっ!
本当に寒いね~
お外に出たくないよね。
エーッ風羽ちゃんはお外派ですか~
ウーサムーイ 

かわいい!

風羽あかずきん、とてもかわいくてちょっと色っぽいわ。(笑)
寒い日が続きますね。風羽ちゃんの様なお写真を見て癒されて過ごしましょう。

赤ずきんの風羽ちゃん♪しっかりv-212目線であでやか~v-10
グーはv-212嫌いなのでこんなショットは撮れません・・・・

白菜漬け作ったんですねv-221あの漬物を食べたらスーパーの白菜漬けは食べられないですよねっv-363うちも毎日、食べてたのでもう、終わっちゃったぁ・・・・

きこさん

有難う、キコさん。
本当に寒いですね。
誰が言ったんでしょう、暖冬だなんて。
キコさんはお家派ですか。

ちぇるママさん

有難う、ちぇるママさん。
色っぽいだなんて、
ママが言われたい。

gooちゃんママ

急に暖かい物を頭からかぶってきっとびっくりしたのでしょう。いつもは嫌がるカメラを意識する前に撮りました。このまま頭からブランケットかぶって寝てしまいました。

うちも3人家族で2株の白菜、食べきれるかと思いましたがそんな心配不要なようです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1207-81481b80

