スポンサーサイト 


2月19日【はれ】へんなママ 


高橋 大輔選手 銅メダルおめでとう。

ママはテレビにかぶりつき。

パパにもおネーにも携帯メールで知らせなくっちゃと大張りきり。

一体誰が銅メダルとったのか、ママは自分のことのように張り切っています。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
高橋選手、おめでとうとポチっトな。

Comments

同じく

「大輔おめでとう!」ってブログに書きました。母親みたいに・・・・頑張ったよね。偉いなあ・・・
「頑張れ」の声にちぇるは又興奮してました。

ちぇるママさん

男子フィギュア初めての快挙ですものね。
わが子でもないのにいつになくこちらも張り切ってしまいました。

高橋選手、ジャンプで転倒してしまったけど胴メダルが取れてホッとしました。大怪我をして、リハビリに耐えてここまで復帰した高橋選手v-237素晴らしいですよね。

gooちゃんママ

転倒しても最後まであきらめない姿に
感動しました。

やっぱりオリンピック感動を与えてくれるので好きです。

男子フィギア、私もオンタイムでテレビを見ていて、ものすごく感動しました!!高橋選手、4回転ジャンプで転倒したのに、その後集中を切らさず最後まで頑張って、終わってあのガッツポーズ!素晴らしいと思いました。あと、織田選手の靴紐が切れるアクシデントがあり、中断してまた再開した所もグッときました!次のオリンピックでまた頑張って欲しいなぁ~と思います。

Starfield さん

オリンピックってもえますよね。
プロのスポーツ選手にはない真剣さにうたれます。
前評判の高い番組は見逃すまいとこちらも真剣になってしまいます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1213-307f229f

