スポンサーサイト 


2月28日【くもり】みんな大丈夫? 


昨日はチリで大地震、その余波で津波が太平洋側に押し寄せました。

チリで地震に合った方々、日本で津波の被害にあった方々、お見舞い申し上げます。

各地で電車も止まっているとか。
おネーも家に帰ってくることができるかママは心配しています。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
頑張っている人たちにポチっとどうぞ。

Comments

チリでの大地震v-12日本での影響も凄かったですよね・・・・
距離があるのに、津波の恐ろしさを感じさせられました。
こっちは高台で山も海も川も近くにないんですが、東海地震の心配がよぎりました・・・・・

PS:グーは高い所は大丈夫みたいですよ~。2階からいつも下を眺めています。

ママさんお久しぶりですぅ
なかなかこれなくてごめんよぉー
娘さん心配だよね
日本にもこんだけ、津波がくるんだもん現地は悲惨ですよ
ここは前にも大きな地震で酷かったような記憶が・・・・
地球は生きているだなぁて・・・・
て改めて実感です。

gooちゃんママ

うちは駅からバスで帰ってくるのですが、バスが各駅で搬送に使われているらしく、
バスが有りませんでした。
こんなところにも地震の影響が有るのだとびっくりしました。

gooちゃん、高所恐怖症ではないですか
個人(個犬)差ありますね。(笑)

トムボーイさん

お久しぶりです。お元気ですか?
もう落ち着かれましたか?
トムボーイさんのところは地震の騒ぎどころではなかったですね。

千葉の方は津波どうでしたか?
地球の裏側で起こったことでこんなに騒ぎになるなんて・・・・

お暇な時には覗いて下さい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1219-571f1590

