スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月5日【はれ】日本の春一番 


昨夜の雨で空が洗われ、今朝はまばゆいばかりの富士山。
写真は春らしくもやがかかっていますが。

雲の上から真っ白な富士山が、それに続いて雪をかぶった丹沢山系が望めました。

この写真では丹沢まで収めきれなかったのがちょっと残念ん。
想像の世界で楽しんで下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
腕の足りないところを想像の力まで借りるちゃっかりママにポチっとな。

Comments

hiroさんちから丹沢山系も見えるんだねv-222うちのベランダからも見えますよ~v-410富士山は見えない・・・v-356
天候によって様々な姿を見せてくれる富士山v-363雄大だなぁ~

先日の木のつぼみは、花だったんですね。ずいぶんちっちゃな可憐な花なんですね。

gooちゃんママ

おかげんいかがですか?

うちからは見えないのですが通りに出ると富士山、丹沢山系、お天気次第でよく見えます。
何しろ<富士見通り>と名前が付いているくらいですから。

雄大だ~

綺麗ですね。いつ見ても富士はいいですね。丹沢は富士山と別個に見えるのですか?
東京は左から大山を携えて前に丹沢後ろに富士山です。たまに南アルプスも見えます。家からではなくて近くのビュウスポットからですけど。
見えた時は幸せな気分になりますね。

ちぇるママさん
富士山と丹沢はこのあたりから見るとほとんどつながって見えるので
どこから丹沢なのかちょっとわかりません。

でも富士山の見えた日は得した気分。
一日が良い日であるような錯覚になりますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1222-33c7220c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。