スポンサーサイト 


3月6日【あめ】看板娘 


パンの大好きな風羽ちゃんもここのパンには特にひかれる様子。

ママが戸をあけたサークルの前で一人でお昼を食べているとき
他の物ならじっと見ているだけの風羽ちゃんですが
ここのパンだけは我慢が出来ません。

ママにぴったりとくっついておこぼれを狙っています。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
味もさることながらきっと匂いもいいんでしょうね。頑張れ、風羽ちゃん、ポチっとな。

Comments

うふふ

かわいい!前掛けかと思いました。メゾンカイザーさんですか?美味しいですよね。でも食べ過ぎてしまいます。あれもこれもとついつい取り過ぎて・・・・・
でも最近は買ってないなあ。hiroさんは何がお好きですか?風羽ちゃんは貰ったの?

ちぇるママさん

あそこのパンは何を食べてもおいしいです。みんな好き!
風羽ちゃんも我慢できません。

でももらったのは袋の中の匂いだけ。
ちょっとかわいそうだったかな・・・

風羽ちゃん可愛い!!!
多分袋だけ貰っても、納得行かなかったねぇー
アタシも欲しいて催促している顔しているもん。
ママさんのおこぼれ、少しでいいから
ください!!て風羽ちゃんの声が聞こえてきそうです。

トムボーイさん

トムさんには風羽ちゃんの声聞こえますか?
気持ちを察すると私もせつなかったです。

パンってワンコにとっては特に魅力的みたいですね~モカも大好きですよ~
前掛けみたいに袋を下げた風羽ちゃん可愛いです

Starfieldさん
モカちゃんもパン好きですか?
風羽ちゃんもパンは大好きなのですが特にここのパンだけは譲れないようです。
他のパン屋さんのパンはちょっとあきらめムードが漂うのですが、
ここは決してあきらめません。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1223-fddbbb81

