スポンサーサイト 


3月7日【はれ】サンシュユの花 


咲きました。
サンシュユの花。

毎年、あの細かいのが花と思っていたのですが、つぼみだったのですね。
カメラを改めて近づけて撮るとこんな花でした。

細かい花が大きな木いっぱいに咲いています。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ブログをやっていることでお勉強したママでした。そんなママにポチっとどうぞ。

Comments

あっつ!これだぁ~

実は昨日、外回り中に見つけましたv-237こまか~い、ちっちゃな黄色い花v-266
私が見たのも同じ様に花が咲いていましたよ~。
葉っぱは後から出てくるんでしょうかね~。

さんしゅね~
今日テレビのニュースで昭和記念公園のすっごくでっかいのをうつしてました。
今が季節なんですね。
木はえらいよね、ちゃんと季節に咲くもの。私ら3月になっても、寒い寒いって冬してますよね。

へぇーそうなんだぁ
なんて名前なんだろうと思ってました
何気に見ていた花゛すよぉー
後から葉っぱが・・なるほろぉー
一つ利口になっちゃったぁ
有難うママさん!!!

gooちゃんママ
葉っぱは後から出てきます。
梅もそうですよね。
大きな木に小さな、小さな花をいっぱいつけています。

キコさん
毎年、花をつけます。
何も世話をしていないのに律義なものです。
うちに持ってこいの花。
世話をしなくては咲かない花はうちに向きません。

トムボーイさん
ご近所でも咲いていますか?
大きな木に小さな花、ちょっとアンバランスなところがまたかわいいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1224-189f386b

