スポンサーサイト 


3月9日【あめ】これでいいかな? 


いよいよ始まるおネーの写真展。
今日は最終準備に大わらわのおネーとママ。
飾り付けも2人だけとなると大仕事。
小さな写真展だけど、少しでも多くの人がいらっしゃるといいな。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
おネー頑張れとポチっとな。

Comments

すごい

お嬢様写真家さんですか?すごいですね。写真展開催おめでとうございます。ちょっと小さくて良く見えませんが海の写真ですか?素敵ですね。風羽ちゃんの写真もあるのですか?

今日搬入でしたか?そうか水曜定休でしたね
もう・た・の・し・み でーす
早く見たい!
木曜日写真会の帰りに寄れるかな?
午前はリリスの当番なんです

早く見たぁ~い!

木曜日午前中は矢沢コミュニティーの文化祭飾り付けの後、写真例会。
12日か13日に行きます。

若い感性の写真を楽しみにしています。

  • [2010/03/10 17:18]
  • URL |
  • かもめパリ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いつも素敵な写真を拝見してます。
きっと、多くの人が来てくれますよ。

ちぇるママさん
ありがとうございます。
風羽ちゃんの写真はママのブログで見て下さい。
私はまったくの素人なので写真、いまいちですが。

きこさん
今日は有難うございました。
皆さんに見て頂いて、おネーも喜んでいます。

かもめパリさん
今日は有難うございました。
若いので我々シニアとはちょっと違う視点のようです。

那須の丘さん
いつもおネーのブログでお世話になりありがとうございます。
見て下さる方が多いとブログ制作に力が入るようです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1225-1c09553f

