スポンサーサイト 


3月11日【はれ】これな~に 


これ何かわかりますか?

そうです。
しもばしら。
こんな大きなしもばしら、見たのは子供の時以来。
最近こんな立派なしもばしら、あまり見ませんよね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
しもばしら、ザクっと踏むと気持ちいいのよね、ポチっとどうぞ。

Comments

ホントv-237
霜柱なんてここ最近、見られなくなりましたね~。アスファルトばかりだし・・・・子供の頃は霜柱を足でサクサクと踏みながら通学したものですv-266

gooちゃんママ

本当!子供の時のしもばしらの思い出、ママさんもそうですか
わかる方がいらっしゃってうれしいです。

立派な霜柱ですね。
3月もう中旬だというのに、毎日寒いですね。

お嬢さん、プロの写真家さんなんですか?
凄いですね。
素敵な写真、沢山の人に見てほしいですね。

  • [2010/03/12 11:10]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほんとだぁ!!! 霜柱が大きい!!
でも綺麗なんだよね
私霜柱大好き  直にカサカサとやりたくなりますぅ
寒かったり暖かくなったりと忙しい
気温の変化ですよ
我が家の畑は・・・霜柱通り越して
畑全体が凍っていましたぁ。
見た目はわからないのだけど、
土が凍るって感じです。

りんちゃんママ
しもばしら、見かけるとザクッ、ザクッと踏みしめたくなりますよね。

娘、そんな恰好のいい写真家と言うほどでもないのですが、
好きで写真ばかり撮っています。

トムボーイさん
気温の変化の激しいこの頃ですが
畑の方のお世話大変でしょうね。
この頃は道も舗装されていますが、我が家の方はこんなに舗装されていない
昔ながらの道もあります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1226-11cc8287

