スポンサーサイト 


3月15日【くもり】箱根2、みんな友達 


ここはドッグランの広場
箱根の旅で風羽ちゃんの楽しいひと時でした。
この3匹のほかにももうちょっと白いラブちゃんも。
4匹4色のラブラドールばかりのドッグランでした。

1匹だけのドッグランってさみしいよね。
この日は楽しかったという風羽ちゃんの声が聞こえそう。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ハッピー風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

3色?

みんなラブですか?3色ラブ?可愛いですね。昔よく箱根に行ってましたが、ドッグランが出来たのでしょうか?風羽ちゃん、楽しかったですね。

ちぇるママさん
その時はみんなラブでした。
黄ラブ、黒ラブ、チョコラブ、もう一匹ちょっと茶色がかった黄ラブでした。
ラブはすぐ仲良しになりますね。

みんな初対面でしたが 
とても楽しそうに遊んでいました。

風羽ちゃんお出かけお泊り、喜んだ
でしょ!!
雪の上も楽しそうでしたよ
顔が嬉しいて!!!
ランで新しいお友達と仲良く遊べて
よかったね。
風羽ちゃんにとって、とっても楽しい
日になったね。
皆楽しそうだもん!!!
ワン達皆笑顔だもん!!!

トムボーイさん
とても楽しそうでした。
感情が良く顔に現れますよね。

前のワンコは外飼いの子でした。
この頃改めて前の子が不憫になることが有ります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1228-1cb5456e

