スポンサーサイト 


3月21日【はれ】みんな大丈夫? 


風羽ちゃん地方、昨夜はひどい風と雨でした。
家が飛んでいくのではないかと心配するくらい。

皆さんのところはいかがでしたか?
何か被害はありませんでしたか?

うちは大風の為に植木鉢が倒れているくらいでした。
散歩の時、生垣が倒れているうちが有りました。
オォ、怖!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
みんな頑張れとポチっとな。

Comments

黄砂が

とてもひどくて遠くの山がまったく見えませんでした。(今、山梨に居るもんで)
風もとても強くて怖かったです。庭中小さな小枝が落ちていてお掃除が大変です。でも、被害は何もないです。風羽ちゃんも風にびっくりでしたね。

  • [2010/03/21 20:05]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こっちも。

土曜日にお墓参りに出かけたんですが、やっぱり山の方は黄砂でかすんで見えませんでしたよ。
お天気もいいし、洗車しようと思っていたんですけどやめました~

春は大好きだけど風邪が強いのと、花粉症に悩まされるのがイヤです。
でも今年はいつもより楽ですけどね。
hiroさんは大丈夫?

ちぇるままさん
山梨もやはりそうでしたか・・・

庭の落ち葉などは風が運んでくれてお掃除の心配はありません。

風羽ちゃんは風のことどのくらいわかっていたのでしょうか?
ママ、パパがいれば呑気なものです。

gooちゃんママ
風もさることながら黄砂がひどかったですね。うちのパパも車の掃除、黄砂のためにやめました。

風が怖いと思ったのは本当に久しぶり。怖い風でした。

ママさん、花粉症ですか?
私もちょっと花粉症ぎみ。でも気になるほどではありません。
ママさん、お大事にね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1232-c2e4af6d

