スポンサーサイト 


3月28日【くもり】ママ、頑張って 


新しいレンズで記念の最初の一枚。
やっぱりモデルは風羽ちゃん。
今はカメラに追い回されているかわいい子です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
今は寝かせてよ、つぶやく風羽ちゃんでした。ポチっと応援してね。

Comments

ママー
がんばって~
ねー新しいレンズって美犬に撮れるわけ~ キタイシチャウ 風羽ちゃんでした

重そうですね~明るいレンズなのかな?

うふ

風羽ちゃんの毛の一本づつが見えますよ。これならきっといいお写真が撮れますね。風羽ちゃんや綺麗なお花のお写真楽しみにしてます。

きこさん
美犬、美女、美男に撮れるならみんな揃えますよね。やっぱ、腕でしょうね。
ちょっと重たいです。持ち運びには慣れが必要かも。

ちぇるままさん
今日も桜を撮ろうかと出かけましたが
桜が震え上がっていました。
コンパクトデジカメでは毛の一本、一本はちょっと無理ですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1235-b4be431f

