スポンサーサイト 


3月30日【はれ】準備はOKよ 


寒い中、思い切って公園まで桜を見に出かけました。

風羽ちゃん地方の桜は今はこの程度。
木によっては3分から5分咲きです。

このあたりはわりと桜のきれいなところ。
遠出をしなくても散歩の道すがら桜を楽しむことができます。
今に満開の桜をアップしますからお楽しみに。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
後は暖かくなるのを待つだけ、何時でも咲く準備は出来てます。そんな桜にポチっと応援を。

Comments

こんばんは。
冬に逆戻りと言った感のある今日この頃ですね。
いつになったら、重いコートを脱ぎ棄てられるんでしょうか。

31日は暖かくなるそうですから、一気に咲くんじゃないかしら。
本当に寒いですよね。
30日は史跡の会で小田原に行ってきました。長興山のしだれ桜は満開でした。

ちょっとここの所寒くてv-252桜も凍えてましたよね。昨日は霜が降りましたよv-356
大阪の方がずいぶん咲いてますね。

DHCのQ10シリーズいいですよv-290
サンプルでリップスティック型のアイクリームをもらいましたが、これはメイクした上からでも塗れるのでGOODv-426おススメですv-353

那須の丘さん

本当に毎日寒いですね。
いったんしまったストーブ、出したり入れたり忙しい毎日です。
今週末には暖かくなる様子、一片にさくら、咲きだすでしょう。
それが楽しみです。

きこさん

桜の楽しみは一気に咲いて、ぱっと散ってしまうところではないかしら?
今週末には色々な所でお花見ができるでしょう。それが楽しみです。

gooちゃんママさん

Q10シリーズ、よさそうですね。
私はあまりお化粧しないので、ほとんど化粧品持っていません。こんどQ10シリーズ捜してみます。アイクリームって目の周りのしわがとれるの?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1236-61815f72

