スポンサーサイト 


4月19日【はれ】大岡祭 


昨日、用事が有って茅ヶ崎駅に降り立ちました。
もう駅を出たとたん、すごい熱気。
大勢の人たちが通りにあふれ、出店が立ち並び、お祭りです。

昨日は大岡祭。
大岡越前の守は茅ヶ崎の人。その人を祭ったお祭りでした。

おみこしが街を練り歩き、おみこしは次から次へと続きます。

カメラを持ってこなかったことが悔やまれ、絶好のカメラの対象だったのに・・・
上の写真は夏の浜降祭の時の海岸での花火。

茅ヶ崎人の言うには<茅ヶ崎人は無類のお祭り好き>ということです。
今度は絶対カメラを持ってお祭り見物に来ようっと。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
カメラは必携物、そのことを忘れていた呑気なhiroさんにポチっと励ましを。

Comments

大岡

大岡さんは茅ケ崎の人でしたか~湘南ボーイだったりして・・・・
あの~hiroさんだけに教えちゃいます。お休みする理由。ちょっと南の島に行って来ます。v-301v-297

ちぇるママさん
南の島、いいな。
ちぇるちゃんはお留守番?

実は私も○○へ。
これは私のホームページお楽しみに。
しばらくホームページと御無沙汰なので作り方覚えているかちょっと心配。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1246-64c5b0ff

