スポンサーサイト 


4月22日【あめ】お土産お願い 


hiroさんの旅の虫がもぞもぞ動きだしました。
ブログは2週間ほどお休みします。
でも時々やってきてポチっとお願いね。

風羽ちゃんのは<また、行くんでしょ>と言わんばかりの冷たい目。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃん、おネーとポチっと仲良くしてね。

Comments

hiroさーん
行ってらっしゃーい!
ちゃんとポチやっときますよ

ママさんご無沙汰してますぅ
色々とご心配有難うございました。
こちらもやっとひと段落です
風羽ちゃんも元気そうでなにより
ママさん旅行楽しんでくださいねぇー

わお~~
またまた海外旅行かな?
今度はどちらにお出かけしてるかな?
写真楽しみにしてます。
風羽ちゃんお留守番頑張ってね。

  • [2010/05/02 16:15]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

キコさん
行ってきま~す。
うれしいな、留守の間もポチっとお願いします。
よろしくね。

トムボーイさん
皆さん、お元気ですか?
色々ありましたね。

ちょっとのご無沙汰です。
帰ってきたらまたよろしくお願いします。

りんちゃんママ
心配だけなのは風羽ちゃんこと。
旅先でも毎日風羽ちゃんのことが話題になります。
りんちゃんみたいに連れて行けないのが残念です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1248-e1d15283

