スポンサーサイト 


5月5日【はれ】大人になった風羽ちゃん 


ただいま~と風羽ちゃんにとってうれしい声。
体全体で喜びを表してくれました。

今回のお留守番はおネーの言うところによると
とてもお利口さんだったとか。
おネーが帰ってくるまでの長い一日も一人だけでしっかりお留守番をしてくれました。

やっと大人になったのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ワンはいいな、8歳まで子供でいられるなんて。やっとお利口になった風羽ちゃんにポチっと御褒美を。

Comments

風羽ちゃんエライ!

GW前から旅行だったんですかv-361すごいなぁ・・・v-353
私は家での~んびり過ごしてチィージィさんトコのウルルンちゃんと遊びました~v-411

娘さんが面倒見てくれたにしても・・
一日中、一人でお留守番出来るなんてエライv-424 
うちはいつも両親が家に居るので一人でのお留守番は雨の日、母の買い物に車を運転して父と一緒に出かける時だけで30分位なんです・・・・
1日一人でのお留守番なんて想像した事もないし、出来ないと思ってますが・・・・

gooちゃんママさん
出かけることが多くて留守番犬として活躍する風羽ちゃん、ママはこんなもんだと諦めているようです。おネーも息せっきって帰ってきた様子、11時ころまで留守番させてしまいました。
風羽ちゃん、ごめん

偶には主婦だって旅行にいきます・・・てね。ムフフフ
息抜きしないとですもん。
ママさん楽しめようでよかったね
風羽ちゃんの嬉しそうな顔・・・
きっとお土産なに???て見てるのかなぁ。
笑顔が素敵です

トムボーイさん
トムボーイさんのところは季節に応じての息抜きですね。私たちとはちょと違うサイクルですか?
でも息抜きって必要です。
又頑張ろうという気になります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1249-b95106e3

