スポンサーサイト 


5月10日【くもり】ちゃっかりもの 


うちの家族は3人家族。そこに風羽ちゃんが一匹加わります。

散歩のときはママと行くことを分かっていてもパパにスリスリと。パパの散歩の方が自由で楽しいらしい。
食事の支度の時は台所でおこぼれをねらってママにスリスリと。
食事の時はこっそり何かを分けてくれるおネーのそばにぴったりくっついて、おネーにスリスリと。

ちゃっかりものの風羽ちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
狭い台所で手足を伸ばして寝そべっている風羽ちゃん、ちょっと邪魔なんですけど。ポチっとお願い。

Comments

風羽ちゃん、なんでもちゃんとわかっているのですね。
座り方面白いですね。

旅行記そろそろできましたか?
何処に行ったのkな~?楽しみです。

おしゃべりに夢中になって、ワンコを見てないのは、いけないと思います。
変なもの口に入れたら怒りますよ~

りんちゃんのお誕生日おいわい、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • [2010/05/10 22:17]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おんなじだァ~

うちのグーと同じだよ~v-410
お散歩大喜びはダンナ・・・おやつおねだりは私・・・・夜布団に潜りたいのはばあちゃん(母)
同じお散歩でも相手に依って表現や態度が違います・・・・
風羽ちゃんもかしこい!
人間が利用されちゃうよね~v-398

かわいい。

後ろ姿かわいいですね。
家も同じです。ただ、ご飯スリスリは私にです。台所に立って冷蔵庫を開けるといつの間にか座ってます。
風羽ちゃんもくいしんぼうさん?

風羽ちゃん可愛い座り方だね
ビビアンも同じ座り方しますよ
人間だとハの字すわり
べったり座る形だわねきっと。
ワンコは飼い主渡りが上手だよ
要領がいいというか・・ちゃっかりしていると言うか・・・
でも可愛いのよねぇー!!!

りんちゃんママ
旅行記、まだまだ。
たくさん撮ってきた写真の整理に追われています。
この整理が終わってからページの作成に取り掛かります。出来上がるのは3ヵ月くらい先かな・・・
これも旅行の楽しみの一つ。

gooちゃんママ
やっぱりワンコって賢い動物ですよね。人間は人のお世辞に騙されることもあるけど、ワンはちゃんと人を見ています。それなのに自分の主人はだれか、一番自分にとってえらいのはだれか判断しています。

ちぇるママさん
冷蔵庫の開ける音って魅力的見たい。
どこにいてもすぐに飛んできます。
特に野菜室ね。うちはキャベツ、レタス、ニンジン、キュウリなどおこぼれがあるから。
野菜ばかりでウサギみたいね(笑)

トムボーイさん
私もこの座り方が好き。
やはり女の子かしら?人間で言うならおネーさん座り。
散歩など私ではあまり喜ばないけど、なぜか腹も立たない。やっぱり可愛いんだわね。
飼い主バカでした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1252-3ed59486

