スポンサーサイト 


5月13日【はれ】バースディ 

20100513

今日は風羽ちゃん、9歳の誕生日。
そのせいかとてもお利口な一日でした。

朝のパパの散歩も寄り道をすることなく、
ぎっくり腰のママに替わって行ったおネーの散歩も
<おネーは疲れているんだよ>の一言でさっさとお家にお帰りモード。

さすが9歳にもなるとこちらの状況を把握できるようになるのかな?

<たまたまの偶然さ>という風羽ちゃんの声が聞こえてきそう。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
おめでとうのポチっとをちょうだい という声も聞こえてきそう。

Comments

おめでとう!

風羽ちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます。この写真とてもいいお写真ですね。とても賢そう。かわいいです。
ママはぎっくり腰ですか?大丈夫ですか?
風羽ちゃん今年も一年楽しい一年でね!

ちぇるママさん
おめでとうメッセージ、ありがとうございます。何時までも元気でいてほしいものです。
ぎっくり腰というより腰痛です。
疲れが取れるとすっかり良くなるので今日は風羽ちゃんとまったりしていました。

1日遅れですが。。。風羽ちゃんお誕生日おめでとう!!いつまでも元気で居てね~

↑風羽の写真めちゃめちゃ素敵です☆ノノノ

hiroさん、ギックリ腰大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね~

Starfieldさん
おめでとうメッセージ、ありがとうございます。何時までも元気でいて欲しい風羽ちゃんです。

腰痛も大したことありません。
あまり風邪も引かないのでこんなことでも言って家族の気をひかなければ(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1254-fa8618e4

