スポンサーサイト 


5月17日【はれ】あれ?・・・・ 


毎年、世話もしてないのに機嫌よく咲いてくれる松葉菊。
確か、みんな赤だったはず。
どういうわけだか、今年は白いものが混じっています。
突然変異か?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃんのあごひげをまねた松葉菊、その健気さにポチっとどうぞ。

Comments

マツバボタンの花が綺麗に咲いて
ますねぇー
この花は何気に手入れしないと花咲かないのよねぇー
我が家もあったけど、枯れちゃった・・・シクシク
誕生日おめでと  風羽ちゃん
ママさんギックリ腰!!!
辛いね・・
お大事にしてください。無理しないでね。

  • [2010/05/17 16:48]
  • URL |
  • トムボーイ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いい感じに混じっていますね。
花はいいよね~
よく咲いてくれて、感謝ものですよね。

マツバギク、私も大好きですよ~。
グラウンドカバーにもいいみたいv-222冬は霜で枯れちゃうけど、又新芽を出して花を咲かせてドンドン増えるんですよね~。

オネエからもらった氷結。毎晩飲んでます。氷結が一番さっぱりしていて好きです~。

更新はこまめに出来ないんですがこれからもヨロシクです~♪

トムボーイさん
何もしないと枯れちゃうの?
ホント・・・
うちは本当にそのままで何もしないのですが、毎年我々を楽しませてくれます。
ぎっくり腰!
お互い体をいたわりましょう。

きこさん
良い感じに混じっているなんて?
本当に突然変異。
去年まで赤だったんです。
栄養足りないのかな・・・

gooちゃんママ
お暇なときで結構ですからボツボツ更新してください。
gooちゃんの顔が楽しみです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1257-ff74acac

