スポンサーサイト 


5月22日【はれ】くぎづけになった風羽ちゃんの目 


この熱いまなざしの先には・・・

そうなんです。
大好きなチーズがあるんです。
朝ママが食べようとしたチーズをパクッとママより先にひとくち。

ママとパパがちょっと目を離したすきに
台所にはいりこみパンにハイジャンプ。
これも半分ほど。

パンとチーズを食べて我が家の朝食を終えました。

もちろん、おお叱られでしたがね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ラッキー、チャチャチ!と叫んだ風羽ちゃん、カーっと怒ったままにご苦労さんのポチっとを。

Comments

キッチンは♪

風羽ちゃんにとって大好きな場所ですよねv-410
しっかりv-363パンとチーズを盗み食いしちゃったんだね~v-398
うちはキッチン入口に扉を付けましたが、良く閉め忘れて冷蔵庫を開けられてキャベツを丸かじりですよ。

ばあちゃん(母)にとってグーは癒しになっていると思います。今日はばあちゃんとグーで車で公園に出掛けました。気分転換にね~。

gooちゃんママ
うちの台所入口に付けた柵はママとパパの気やすめ。
簡単に扉を開けて台所へ。
台所も出入り自由です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1260-430e7ccb

