スポンサーサイト 


6月13日【くもり】ママ、行かないで 


風羽ちゃんを連れて2泊3日の旅行に出かけました。

風羽ちゃんはまるで小さな子供のよう。
夜は夜泣き、昼間は一人になることを怖がり、
まったく人間の赤ちゃんのようでした。

風羽ちゃんが寝込んでいるのを見て、こちらもベッドに行こうとソーとそばを離れようとすると
<ママ、行かないで>とこちらをじっと見つめています。

又夜泣きが始まります。

いつもの風羽ちゃんではないワンコでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
大きな体をした赤ちゃんにポチっと一票。

Comments

一緒に旅行♪

風羽ちゃんと一緒に旅行だぁ~v-10
でも・・・夜はママさんの側で寝たいんだね。うちのグーもあまえんぼさんだけど風羽ちゃんもあまえんぼさんなんですね~。そんな風羽ちゃん、かわいいですね。

gooちゃんママさん
おばあちゃん、如何ですか?
とても心配していました。書き込みも出来なくって・・・

家族に何か心配事が有るとワンコは敏感に感じ取りますよね。
今までにないgooちゃんの顔が見えるようです。

おばあちゃん、お大事に。

ちなみに、おネーがその場にいたら、
ふーちゃんは「行かないで・・・」と言う視線ではなく、「私を置いていくつもり?!(怒)」って顔をしてきます。

おつかれさんv-237

おネーさん
何時もいつもお疲れさまでした。
いつもおネーに預けっぱなしで、
こんなに大変な風羽ちゃんとは知りませんでした。

たまにやってみるとよ~く分かります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1271-fbd9674e

