スポンサーサイト 


6月14日【あめ】お水、だいすき 


出かけた先にドッグランが。そこにプールがありました。
大きな赤ちゃんだって、水さえあれば超ご機嫌。

プールの浅瀬を歩いていた風羽ちゃん、ボールを追いかけて水の中に。
夏の早取りでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
梅雨はこれから、夏には早いよ、風羽ちゃん。そんな風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

風羽ちゃんきもっちよさそう!
犬かきで泳いだかな?

プール付き

最近結構ありますよねプール付きのドッグラン。サービスエリアにあるのは不潔そうで入れられないけどここはお水がきれいですね。
暑い日はわんこは嬉しいでしょうね。
↓風羽ちゃんて淋しがり屋さんだったんだね。

  • [2010/06/15 11:14]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

きこさん
素晴らしい犬かきでした。
私も結構水泳、得意。
でも今回は負けました。

ちぇるママさん
プール付きなんて初めて。
風羽ちゃんのみならず、ママが張りきってしまいました。(笑)
ちぇるちゃんもさみしがり屋さんではないですか?
いつも面倒を見てくれるおネーがいなかったので今回はパパとママが。
大変でした。
こんなとは知らなかった。おネーに感謝、感謝。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1272-6f96c0dc

