スポンサーサイト 


6月15日【はれ】横川の釜めし 


旅行の帰りに寄った横川で釜めしを買いました。
開けたとたんあまり美味しそうで、良い匂いだったので
写真の前に一口パクリと。アアァ、しまった!
全体をお見せできなくてゴメンね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
食いしん坊のママにポチっとな。

Comments

ちょっとご無沙汰で(。-人-。) ゴメンネ
風羽ちゃんとお出かけしてきたのですね。
この釜めし美味しいのだけど、器がね~
hiroさんは器はどうされましたか?
家にも何個かあるよ。

  • [2010/06/15 17:27]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

りんちゃんママ
確かに何個もあります。
でもうちは人数も少ないので少量のご飯を炊くときには重宝します。
又誰かお腹をこわしたとき、この窯でお粥を炊くのにも使っています。
でもなかなか割れなくてね。
沢山あるかまを消費するのはいつのこと

ご無沙汰です なかなかこれなくて
すみません。
私もダルダルで仕事も少しづつしか
進まなくて、気ばかり焦ってますよ
風羽ちゃん旅行楽しかったかな??
釜飯おいしいそう!!!
旅行で風羽ちゃんの可愛いとこ発見ですね。ママさんの側が一番なんだね
風羽ちゃん(*^_^*)

トムボーイさん
今はお忙しい時ではないですか?
我々にとっては迷惑な雨でも、これもないとなると作物が育たないから、貴重な雨。
忙しい時には気晴らしで覗いて下さい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1273-fff0f864

