スポンサーサイト 


6月17日【はれ】町の紹介 


今日は梅雨の間の晴れ間!
夏を思わせるような一日でした。

雨の時は散歩も短くなりがち。
晴れているときくらい沢山歩かなくっちゃ。

風羽ちゃんの町を紹介しましょう。
風羽ちゃんの町は山を切り開いたような狭い、坂の多いところ。
どこに行くにも坂を下って、帰りは坂を登って。

どなたさんも御苦労さん。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
運動と思って、ママがんばれ!そんなママにポチっと一票。

Comments

わーこの階段登ったのね
てことはまた下るのよね
本当に運動だわね
だからママはスリムなのね
ボテボテきこさんどうしましょ?

キコさん
いえ、いえ この階段は下るのみ(笑)
帰りはニーズ○○○のだらだら坂を息を切らしながら登って来ます。
この地区、場所が違うと坂の勾配が違うのよね。なんだか変。

いやいや、この階段はゴルフ場のところだよ(笑)。

かわいい

街の看板犬として街を紹介してくれてるんだよね。とてもかわいいわん。
毎日御苦労様。でも、この階段があるから、足腰丈夫になって行くんですよ。我が家にも駅から家まで凄い急な坂があります。○十年間登って来ました。

  • [2010/06/19 08:38]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おネー
この日の散歩は確かおネー。
ご苦労さまでした。
写真も有難うさん。

ゴルフ場も遊水地もとにかく坂が多い地区です。

ちぇるママさん
毎日の散歩も風羽ちゃんがいるからこそ続けられるもの。
私ひとりではこんなにきちんと毎日歩きません。
私の健康も風羽ちゃんのおかげと思って毎日歩いています。そう思うと毎日の散歩が苦になりません。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1274-b0921771

