スポンサーサイト 


6月22日【くもり】この指だれーだ 


<この指、だーれだ?>
風羽ちゃんもこんなにあごが白くなってしまいました。

身体がチョコ色なので身体だけでは分からないのですが
ちょっと上を向くとね・・・

ワンでも寄る年には勝てません。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ママ、ばらさないでよ、そんな風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

こんばんは
なかなかこれなくてすみません
ご無沙汰してますぅ
風羽ちゃん顎が白くなってきたね
我が家も顎白いよ
チョコラブでも顎だけとか
顔全体白くまばらになる子もいるし
色々だけど・・・
風羽ちゃんは顎だけたから、若くみえるよね。
ビビアンも顎が少し白くなってきましたもん。

トムボーイさん
やっぱりビビアンちゃんも顎が白いですか。顔だけでは分からないです。
今日も散歩のとき、
<まだ、若そうですね>などと言われ
私がそう言われたようにニコニコしてしまいました(笑)。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1277-ba8e2c07

