スポンサーサイト 


6月24日【はれ】まだかな・・・ 


優しいママは散歩には連れて行ってくれる。
でもワンコ仲間のおばさんと合うと、話が長いんだ。
まだ終わらないかな?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
それも散歩の楽しみの一つよ、じっと我慢の子でした。辛抱強い風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

あはは

本当に、あくびして我慢して待ってますね。かわいい。そういう時はちぇるも諦めたようにペタンと道路に寝そべって待ってます。

  • [2010/06/24 20:55]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちぇるママさん
本当にお利口さんなんです。
いくら長話でもいつまでも早く行こうなどと言うこともなく
いつまでもじっと待っていてくれます。

ラブってそうなんでしょうか・・・

ナイスショット!ですね~
作品展候補かな

きこさん
なかなかあくびしているところは写せません。
今まで何度もトライしたのですが、今日はぴったり。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1279-4d778ede

