スポンサーサイト 


7月7日【くもり】おかえり 


アッ、帰ってきた!
おネーが長旅から帰って来ました。

いつもうちにいるときにはおネーに対してあまり関心を示さない風羽ちゃんですが
長い間留守だったので、今日はうれしそう。
超張り切って家の中を駆け回る風羽ちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
七夕の日におネーに会えるなんて幸せ、どちらがひこ星でしょう?答えの分かる人ポチっとな。

Comments

よかったね

風羽ちゃん、お姉ちゃんが帰って来てよかったね。誰よりもhiroさんが嬉しいかも。

ちぇるママさん
大喜びの風羽ちゃんでした。
いつにないことなので、おネー自身が今回に限って何でかな?
と首をかしげておりました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1287-0b1cb3e6

