スポンサーサイト 


7月22日【はれ】水遊び 


今日はパパにお願いしてプールに水を入れてもらいました。
子犬の時は大きな箱だったこのプールも
今では風羽ちゃんが入ると身動きとれません。

このプールにはおっかなびっくり。
なかなか入らない風羽ちゃんをボールを使って水遊びに誘いました。
身体がすっぽり濡れた風羽ちゃん、涼しそう。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
暑い時にはこれに限るよとご機嫌でした。パパさんポチっとご苦労さん。

Comments

暑いですね

や~毎日暑いですよね~。風羽ちゃんは水掛けてもらって嬉しそう。ちょっとほほ笑んでますよね。かわいい。

ちぇるママさん
風羽ちゃんはちぇるちゃんみたいに笑っている写真、めったに撮れません。
貴重な笑い顔でした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1297-aa22ae21

