スポンサーサイト 


7月27日【はれ】恵みの雨 


<ママ、あの音は何だったの?>
と言いたげな顔。

風羽ちゃん地方、昨夜はすごい雷が空を暴れていました。
外を見るのも怖いくらい。
その雷がすごい雨を連れてきました。
木も花も風羽ちゃんもホッと一息。

<朝の散歩は道が冷たくて気持ち良かったよ>と
風羽ちゃんの一言でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
みんなはどうしてた?あの雷。余裕の風羽ちゃんにポチっとな。



















































Comments

雷と雨凄かったですね。
少し涼しさを運んできたかな?と思ったけど、まだまだ暑いですね。
ふう~~

昨日の朝は風羽ちゃんもホッと一息でしたね。

  • [2010/07/28 11:28]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

りんちゃんママ
りんちゃんは雷怖いですか?
風羽ちゃんは全く怖くないです。
風羽ちゃんママは雨戸を閉めるのが怖くてできませんでした。
ママって可愛い?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1301-d0a59140

