スポンサーサイト 


8月4日【はれ】お医者さん 


今までお医者知らずできたこの子も
いよいよ前期高齢者(?)
身体におできのようなものが出来て、
<大きくなっていくようだったら細胞を取って調べましょう>ということでした。
また足の指の間にももうひとつ。

先生の話ではこの犬種は年と共に腫瘍ができやすいとか。
悪性のものでなければ心配はいらないのですが。

それでもなおかつ、お医者さんの所では子犬に間違われました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
おお事になりませんように とポチっと祈るママでした。

Comments

心配ですね

風羽ちゃん大丈夫ですか?いえいえ、きっと大丈夫ですよ。ただのオデキならいいですね。
ちぇるにもイボがあります。でも大きくならないからまだそのままにしてます。
本当にこの写真は特に若く見えますよ。

ちぇるママさん
ご心配いただき有難うございます。
私の取り越し苦労と思います。
前の子が癌でアッという間に死んでしまった経験からオデキと言うと神経質になってしまいます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1306-31da4160

