スポンサーサイト 


8月6日【はれ】暑さボケ 


毎日うだるような暑さが続きますね。
もうそろそろ立秋と言うのに・・・

風羽ちゃんは家の中でどこが一番涼しいか知っています。
それは食卓の下。
そこで気持ちよくお昼寝です。
夢見る風羽ちゃんに合わせてちょっと写真も暑さボケ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
お水をたくさん飲んでいますか?ポチっと暑さに負けないように頑張ろう。

Comments

我が家も

うちもこうやって寝ます。やはり涼しいのとみんなの足元がいいのかなって思ってます。気持ちよさそうですね。
カメラはデジ買われたんでしたっけ?
前のカメラは修理はダメなんでしょうか?もったいないですね。

  • [2010/08/08 11:23]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちぇるママさん
デジイチは持っているのですがコンパクトカメラはとても便利ですね。
古いものだったので修理費の方が高くなるようです。
この際買った方がいいよと家族になぐさまられました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1308-e836d8b0

