スポンサーサイト 


8月12日【あめ】やっぱり便利 


やはり買ってしまった新しいコンパクトカメラ。
無くして初めて知るコンパクトカメラの便利さ、
デジイチの楽しさ。

デジイチにはまったママ、でもコンパクトなしではカメラの楽しさも半減。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃん、これからもモデルよろしくね。むくれた風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

新しいコンデジ勝ったのですね。
前より随分とお安くなり、性能は良くなってますよね。
これでまた可愛い風羽ちゃんの、色々な瞬間が撮れますね。

  • [2010/08/13 10:11]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いろいろアップ楽しみにしていますね!
このカメラはデジ一で写したのね。綺麗!

  • [2010/08/13 11:02]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おしゃれなカメラですね~
お散歩の時にもポケットに入れていけますね

リンママさん
コンデジ、確かにお安くなっていました。前のを修理するよりもはるかに。
更に機能も優れているとなると、
こりゃ、買うしかないっしょ。
写真の腕は変わらないけど。

ちぇるママさん
なかなかアップ写真も最近のは
だんだん可愛く撮れているのが少なくなってきて。
カメラ向けるとむくれるんだもん。

きこさん
そうなんです。ポケットに入れておかなくちゃね。
セミを撮ろうとした時セミを食べたい一心でグイっと引っ張られました。
セミなんて、水気もなさそうだし、
どこが美味しいんでしょうね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1311-989a999b

