スポンサーサイト 


8月14日【くもり】待ちぼうけ 


午後からパパが出掛ける時<アーァ、散歩はママが行かなくっちゃ>とつぶやいたママ。

でも、夕方の散歩当番がだれかよく知っている風羽ちゃん。
ひたすらパパの帰ってくるのを待っています。
決してママに散歩、連れて行ってと言いません。

<アッ、帰ってきた!>

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
助かったママ、そんな風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

こんな可愛い子が待っててくれるんじゃ、パパも大急ぎで帰ってきちゃいますよね。
かわいいな~

きこさん
そうなんです。時にはむかつくv-42くらい
一体私は何なのだ!!!

hiroさん、ホントにホントにご無沙汰してました。今年は仕事がSUPER忙しくて6月に心が折れそうになり、なんとか7月持ち直し。。。8月の休みは何も予定を入れずにのんびりしよう!と思ってこの一週間昼寝三昧の日々を過ごしてました。

一時はブログも止めてしまおうか。。。と思ったりもしたのですが、また気を取り直して再開することにしました。やっぱりモカの記録は残しておきたいしって思って。。。こんなものぐさな私ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。


新しいカメラ購入されたんですね!スタイリッシュでカッコイイですね♪

Starfieldさん
疲れた時には寝るのが一番。お疲れも取れたようで良かったですね。
ブログを開けてもいつも変って無かったので、どうしたのかなと思っていました。
ブログも始められるようす、良かった、良かった。きっとモカちゃんも喜んでいますよ。
同じことを続けて行くのは努力の要ること、ブログ、ボツボツ続けて下さい。
楽しみにしています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1312-0bd64589

