スポンサーサイト 


8月29日【はれ】季節の変わり目 


暑い、暑いと言っている毎日。
目には見えねど・・・・・
確実に秋は近寄っています。
それは風羽ちゃんの抜け毛。
朝、晩 掃除機かけに忙しいママ。
コートができるくらい毛が集まります。

<ママ、お世話になります。>

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃんの毛皮のコートね・・。遠慮気味のママ。ちょっと小さくなっている風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

昼間はカンカン、でも夜になるとお外では虫たちの合唱がいつしか聞こえるようになりました。

セミもツクツクボウシになりました。

風羽ちゃんもちゃんと季節の変わり目がわかっているんですね

花火は残念でしたね~

きこさん
東京から帰ってくるおネーが毎日感心しています。
駅を降りただけで東京の暑さとは全然違うと言います。
こちらは田舎なんでしょうかね・・

花火残念でした。
その日の朝まで<気合いだ!気合いだ>と根性入れて治そうと頑張っていたのですが(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1320-352f5aac

