スポンサーサイト 


9月27日【あめ】つ、つ、つまらなかったよ 


羽の生えてしまったママとパパ。
またまたフラフラとぶらり旅。
今回は風羽ちゃんはおネーと留守番でした。

出かける前は34℃から35℃だったのに、帰ってきたら15℃、16℃なんて体が付いていきません。

朝から晩までおネーはお仕事。
おネーが夜帰ってくると、遊ぼう攻撃でおネーに突進した風羽ちゃん。

風羽ちゃんはパパにお留守番はつまらなかったと訴えていました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
強い子は耐えるのだよ、風羽ちゃん。頑張れ、風羽ちゃん、ポチっとな。

Comments

まあ、風羽ちゃん、お留守番だったんですか?パパママは今度は国内旅行ですか?お土産貰った?
これからいっぱい遊んでもらえるよ。

ちぇるママさん
お土産はパパとママの笑顔でした。
うちはいつも風羽ちゃんのお土産忘れるのよね。
悪いパパとママ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1333-48d14427

