スポンサーサイト 


10月11日【はれ】いや、結構です 


今日は昨日とはうってかわっていいお天気。
素晴らしい秋晴れです。

このお天気に風羽ちゃんの小屋を大掃除。
おネーが頑張ってくれました。
風羽ちゃんも洗って、お蒲団も新しくなって。


おや、気に入らないようですね・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ママ、風羽ちゃんは匂いの付いている古い物の方がポチっと良いの。

Comments

あらら

ちょっと訪問をさぼってしまったらいろいろとあったんですねえ。
ベトナムだったんですか~いいなあ。いつか行きたいと思ってました。アジアでもそこはとても魅力的な国ですよね。食べ物美味しいでしょ?この湾は映画にも出てきましたよね。綺麗ですね。写真HPに出てますか?
風羽ちゃんはすっかり秋の装いなのに気に入らないの?前の方が匂いが付いていて好きなの?

ありゃ~~知らない間にベトナムにも行ってきたのですね。
hiroさんは行動的だ~~
テレビで見たことがあります。
素敵な夕日~、hiroさんもみてきたかな?
風羽ちゃんも、寝床も綺麗になって良かったですね。
自分の匂いがしないので、落ち着かないの?

  • [2010/10/12 08:42]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちぇるママさん
ベトナムは話に聞いていた通り、とてもお料理の美味しいところでした。
今回は2泊4日の短い旅だったので、HPはさぼります。
2泊4日は一泊目がホテル、2泊目は船、3泊目は機中泊でした。

リンママさん
この湾はその日は雨にけむり、
これも風情がありました。
夕日もきれいだったのですね。
残念!

なかなか新しいベッド馴染んでくれません。よさそうに思うのだけど。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1340-5603195e

