スポンサーサイト 


10月24日【くもり】イベント 


昨日は我が家のイベント。
小さな赤ちゃんだった子がもう3才の7.5.3のお祝い。
お天気にも恵まれ、ちょっと一足先に、御宮お参りしました。
思っていたより、7.5.3参りの子供が多くちょっとびっくり。
本人何の事かちっとも分からず、朝から大騒ぎの一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
○○ちゃん、ご苦労さま。さぞ疲れたことでしょう。ポチっと休んで下さい。




Comments

七五参おめでとうございます。お孫さんですか?(え?いらっしゃるとは思いませんでした。お若いと思ってたものですから・・・・)
綺麗なおべべ着て可愛いですね。子供の成長は速いですね~。

お孫ちゃんの七五三おめでとうございます<(_ _)>
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
早いですね~~
hiroさん目を細めてお孫ちゃんの成長喜んだことでしょう~~

カメラマンはお姉ちゃんですか~

  • [2010/10/25 12:05]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちぇるママさん
いえ、いえ、結構なお年です。
若い方でもお孫さんのいらっしゃる方もいますけど。
自分の子供は早く育ってほしいと思い、なかなか時が流れないような気になりますが、
そばにいない子は成長が速いですね。

りんちゃんママ
うちの娘のころはこんなことはしなかったような気がしますが、最近は何かと派手ですね。
男の子も袴なんてはいて。

正式な写真は写真館で、その他の写真は娘が撮りました。
その方がリラックスした表情が撮れたようです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1347-a7bb38dc

