スポンサーサイト 


11月7日【はれ】みんな冬の準備 


もうすぐやってくる冬の準備でしょうか?

私達の住んでいる町でアライグマが捕まったそうです。
鳴き声で近くの住民が気が付いたそうです。
でもこの子どうなるのかな?
ちょっと心配。

最近はリスもよく道を横切っています。

今日はパパの散歩。
風羽ちゃんはアライグマに気がつかなった なんて嘘のような本当の話。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
冬の準備なんてアライグマって冬眠するの?ポチっとおかしいな。

Comments

かわいいですね

アライグマは可愛いけどどう猛なんですってね。最近は野生動物が良く見つかりますね。ついこの間もテレビでどっかの街にタヌキが出たって言ってましたね。熊もやたら殺さないで欲しいです。リスは鎌倉あたりでは良く居るようですよ。
↓の記事ー風羽ちゃんもこの格好しますか?ちぇるもします。必死さがかわいい!

ちぇるママさん
アライグマ、可愛かったですよ。
思わず入っている箱の扉を開けてあげようかと思ったくらい。
誰かこっそりと餌をやっているようです。水は足りているのかななどと思ってしまいます。

この格好はご機嫌な時。
何かもらおうと必死です。

ラスカル

可愛いですが・・・
最初は人間が連れてきたのですよね。
かわいそうに!
日本には、動物園以外いちゃいけない動物!
けっこうどうもうなんですって。手を出しちゃだめよ、hiroさん。
この子どうなるのかな?
そういえばハクビシンは見たことありますよ。柿を取りに来てました。

きこさん
でも可愛くてね・・・・
檻の中にはバナナの皮が入っていました。中身は食べたのでしょうか?
やっぱり可愛そうと思っている人がいるのです。
私は水は足りているかしら?などと思ってしまいました。
月曜日には業者が引き取りに来たということです。金沢の自然公園で生きていることを祈るばかりです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1356-3ba50f3a

