スポンサーサイト 


11月10日【はれ】ハプニング 


昨日夜の出来事。
買いもの忘れの品を買おうと夜スーパーへ出掛けたママ。
ママの側を通り抜けた黒い物体。
ママは <マー、黒ラブが家を脱走しているわ、首輪も付けず、リードも無く。
夜道で黒ラブ、ありゃ、捕まえるの大変だ>
よーく見たら、あの小さな黒ラブはうちの風羽ちゃんだ。
夜道、黒ラブに見えたのです。
<風羽、こっちに来い、お座り>とママの響き渡る一声で風羽ちゃんはすたすたとやって来ました。
携帯でパパの応援を要請したママ、パパとおネーがリードを持ってかけつけました。

なんとパパもおネーも風羽ちゃんが家を飛び出したことに全く気付いていなかったのです。
風羽ちゃんは鼻でフンと扉を押しあけ外に飛び出していたのです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
おや、皆さんお揃いで ときょとんとした風羽ちゃんでした。ママに偶然出会ってお家に帰った風羽ちゃんに幸運のポチっとを。

Comments

何事もなくて。。。

風羽ちゃんv-237脱走しちゃったのv-355
でも、すぐに取り押さえられて良かったぁv-356hiroさんの後をついて行ったんだね・・・・
車とかあぶないあぶないv-363何事もなくて良かった良かったv-398

gooちゃんママ
一歩進めば車の通りの激しいところ、来いと怒鳴った時の私の心中、お察し下さい。でも何事もなくて良かった、良かった。冷蔵庫を開けるgooちゃんも扉を開けるのではありませんか。大きなワンコがいるうちは気をつけなければいけませんね。

よかった、ふう~

まあ事故が無くて良かった~。風羽ちゃんを黒ラブに見間違えちゃったんだ。暗いと黒に見えるかも・・・でも、風羽ちゃんと判った時にはもうびっくりですよね。ママを追いかけて来て健気ですよね。

ちぇるママさん
本当に良かった
でも碁を打っているパパも仕事をしているおネーも気づかなかったことにさらにびっくり。
風羽ちゃんを抱いて帰るわけにもいかず、
風羽ちゃんは小ぶりといっても大型犬の迫力に押されました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1357-d01212f3

