スポンサーサイト 


11月18日【くもり】ちょっとお出かけ 


ただいま!
茶色の大きな忘れ物をして、ママとパパは沖縄旅行に出かけていました。
お天気にはちょっと恵まれませんでしたが、晴れ女と晴れ男の旅。
それもどうにかこうにか切り抜けて、楽しんできました。

ヤンバルの自然塾でカヤックを楽しんだり、
ガラス工房ではママが世界でたった一つのとんぼ玉を作ったり。
お天気の良い時には美しい海が見られるという沖縄に
そんな海を見に再び行ってみたいという
期待を持たせてくれる旅でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
お留守番ご苦労様。おネーと風羽ちゃんにポチっトのありがとう。

Comments

おかえりなさい

今の季節の沖縄はいいですね。暖かいし。食べ物も美味しかったでしょう?
茶色の大きな忘れ物はさぞかしお帰りをお待ちだった事でしょうね。

ちぇるママさん
お天気がもう一つ。
でもこちらほど寒くはありませんでした。帰ってきてこの寒さにびっくり。
出発する時はそれ程寒くはなかったから。風羽ちゃんはおネーと仲良く留守番してくれました。
あちこち行けるのもおネーがいるうち。おネーに感謝、感謝

沖縄へ行かれたんですね~v-354いいなぁ~!
この時期は特別暑くもなくていい陽気で、長袖1枚位かなぁ。

風羽ちゃんはオネーさんと留守を守っておりこうさんにしてたんですね~v-410
ぜひv-266沖縄旅行記見せてくださいなっv-222

gooちゃんまま
沖縄は暑くもなく、寒くもなくといった感じでこちらに帰ってからこの寒さにびっくりしました。
いつもは風羽ちゃんににんきのないおネーが風羽ちゃんにしっかり甘えられてちょっとうれしそう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1359-d0f65def

