スポンサーサイト 


11月20日【はれ】あ痛たたた・・・ 


最近災難続きのママ。
1か月ほど前にはネコに興奮した風羽ちゃんに思いっきり引っ張られて転倒。
道路に着いた手を捻挫してつい最近治ったばかり。

またまた今日大好きなお友達とじゃれあっているときにまたまた引っ張られて転倒。
顔を擦りむいてしまいました。
明日は青あざになっているだろうな。どんな顔して歩いたらいいの・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ゴメンね、ママとしょんぼり風羽ちゃんにポチっとを。

Comments

私も何度か!

hiroさんv-12大丈夫ですかv-237骨折でもしたら大変v-237
実は私も何度か転びそうになりました。グーは普段は普通にテクテク歩きますが猫を見た時は一気に引っ張りますv-404
体ごと持って行かれ転びそうになりましたv-356
v-363うちも購入しようと思っているのがコレv-363
アイアンバロンでネット販売されている衝撃吸収バンジー(ゴムひも)です。
http://www.retriever.org/の商品メニューから首輪・リードe-63そして、しつけ用ページで紹介されていますから見てくださいね。
お大事にしてください。

あらら・・・

だいじょうぶですか?
私はなるべくちぇるより先に猫を見付けるようにしてます。お友達と会った時の激走りも急だったら防ぎようがないですよね。リードを放しちゃってお友達のママに任せるって言うのも手です。車に気を付けてね。お大事に。

gooちゃんママ
ご心配いただき有難うございます。
gooちゃんはふだんはてくてく歩くなんてお利口さん。
風羽ちゃんはあっちこっち匂いを嗅ごうとわたしを横に前にひっぱります。
大型犬を飼っていると気をつけなくてはいけませんね。

ちぇるままさん
ご心配いただき有難うございました。
リードを離してちゃんと戻って来ますか?なかなかそれが出来なくて跳ねまわっているときも手が離せません。
顔を傷つけただけで頭を打たなかったのが不幸中の幸いでした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1360-fbc9a2d3

