スポンサーサイト 


11月26日【くもり】悪いママ 


次の旅は秘境・秘湯の旅でした。
雨降り天気だったため、お風呂三昧の旅。
温泉にたっぷり浸かってお肌はつるつる。
エッ、私の自己満足?

写真は高山の飛騨民族参古館。
高山の朝市を歩きましたが、建物はこんな感じ。
なんだかいい感じとパッチと一枚。

帰ってきたら風羽ちゃんはおかんむり。
悪戯し放題とおネーがぼやいていました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
今度は良いママになりますと誓ったママにポチっと応援を。

Comments

飛騨高山に行かれたんですね。
町並み、風情があっていいですね~
私は行った事ないんですよ。

所で顔の傷は大丈夫でしたぁ?
熱いお風呂のお湯がしみたのでは・・

先日、引っ張りの衝撃を吸収するグッズを買って試してみました♪
おススメですよ~

gooちゃんママ
高山、とても素敵でした。
奥飛騨には沢山の温泉もあり、お勧めの場所です。晴れれば、雪をかぶった山もはっきり見えます。

引っ張り防止のグッズ、私も早速手に入れます。大型犬には必要なものですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1361-0c17cdcb

