スポンサーサイト 


11月28日【はれ】初めての経験 

e-花火
昨夜はこの晩秋の寒空に花火大会。
江の島の花火大会でした。
花火の写真初めてのママは胸がドキドキ。
ちょっと頑張りました。

パパと風羽ちゃんは家に届く花火の音で花火見物でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
初めてのことに寒さを感じなかったママ。緊張ママにポチっとな。

Comments

江ノ島の花火大会がこの時期にあるんですね!見事な花火が撮れたましたね!結構、タイミングやらむずかしいのでは???

hiroさん。アイアンバロンショップはネットショップですから利用出来ますよ♪一度注文するとカタログも届きます。店名にリンクを貼ってあるのでクリックすればショップにジャンプします。又、「アイアンバロン」で検索してもすぐ出てきますよ~

gooちゃんママ
45分の間に何千発の花火が上がったとか。カメラを向けているのが忙しかったです。

おネーにリードはネットで買うんだよ、いつまでたってもpc分かってないんだから 
と一喝されました(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1363-238c7dc1

