スポンサーサイト 


11月30日【はれ】ホームパーティ 


昨晩はささやかなホームパーティが。
ママにとって幸せなひと時でした。

風羽ちゃんだってラッキー。
パーティのご馳走のおこぼれや一かけのケーキをもらって
こんなに美味しいものが世の中にはあるのだ
とつぶやいていました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
一かけでごめんね、しょんぼり風羽ちゃんにポチっとを。

Comments

おめでとう

どなたか(きっとhiroさん)のお誕生日おめでとうございます。皆さんが集まって、それが一番楽しいですよね。
↓花火とても綺麗に撮れてますね。私はいつも失敗します。普通のカメラじゃやはり無理なのかなあ・・・でもhiroさんお見事ですね。デジ1ですか?
江の島は晩秋に花火があるのですね。素敵ですね。

ちぇるママさん
私の○○回目の誕生日でした。
特別のプレゼントがなくても、みんなが誕生日ということをきっかけに和やかに集まることが
何よりのプレゼント思っています。

こんな季節の花火、なかなか意気が上がらなかったのですがやはり花火、きれいでした。
花火撮影は難しくまだまだ一歩を踏み出したばかりです。
デジイチ、いまはまっています。

hiroさんお誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

すっかり遅れてしまいました<(_ _)>
今年一年も元気で楽しくお過ごしくださいね。

冬の花火も良いですね。

家の紅葉は、雨風に耐えました。

  • [2010/12/05 15:55]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

りんちゃんママ
おめでとうメッセージ有難うございます。いくつになってもうれしい、恥ずかし誕生日。
花火も紅葉も過ぎて行く秋を惜しむよう。
ママさんちの紅葉もきれいだったのですね。
あの激しい暴風雨に耐えたなんてけなげですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1364-ab88453d

