スポンサーサイト 


12月8日【はれ】10分の富士山 


今朝の富士山はきれいだった!! かって見たことのないくらい!
富士見通りの名前が有るように、私たちの町からの富士山は決して珍しくはないけれど
今朝の富士山はすばらしい。
写真に収めることは出来なかったのですが、右には丹沢の山々が雲間に頭を出して。

でも散歩の時はもっときれいだったのです。
あわてて走るように家に帰り、カメラを持って自転車でもうダッシュ!
たった10分のことなのにその美しさは半減。

写真って本当にその時。
出会ったときに撮らなくては痛感した朝でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
何の事か分からずに走らされた風羽ちゃんでした。御苦労さまのポチっとを。

Comments

わかります

それは富士山だからですよ。富士山はすぐに顔を変えちゃうんです。でも残念でしたねそのきれいな富士観たかった。この写真でも充分綺麗なのにもっともっと綺麗だったのね。お散歩でカメラを持ってると重いし、撮るときにリードを動かす子が居るからぶれたりするんですよ~(経験済み)

ちぇるママさん

カメラ仲間の友達とも さっきはもっときれいだったよね! とため息を。
ケヤキハウスでは毎日きれいな富士山見えるでしょう。

この頃散歩時にカメラ持って歩きません。だってこの街の風景はすでにブログにアップずみ。
長く続けているといろいろ悩みがあります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1368-99ac8e10

