スポンサーサイト 


12月25日【はれ】我が家のサンタさん 


私からメリークリスマス、あなたからメリークリスマス♪
サンタクロース イズ カミング トゥ タウン♪

外に出ないで、お休みした子に すてきな プレゼント 持って やって来る♪

私から メリークリスマス あなたから メリークリスマス♪
サンタクロース イズ カミング トゥ タウン♪

我が家のサンタさん、フランスパンのそりに乗ってやって来ました。
もちろんそれは風羽ちゃんへのプレゼント。
何よりも、キャベツよりも、大根よりも、リンゴよりも大好きなフランスパンです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
みんなは何もらった?優しいサンタさんのお礼にポチっとあげよう。

Comments

風羽ちゃんにフランスパン&サンタさん♪良かったね~
キャベツよりも好きなんだぁ~!
うちのグーは食パンの耳をもらってます。レンジでチン!するとサクサク、パリパリになるんです。それが好きみたいです。

スナップバックス急な引っ張りにはいいですよね~。私もリードに着けっぱなしにしています。

gooちゃんママ
それぞれワンにも好みが有りますね。
とにかくフランスパンが大好き。
パンは一般に好きですが、とくにフランスパンがね。
油断して一本食べられてしまったこともあります。

スナップバックス、とても役立っています。
うちもつけっぱなし、ママさんのおかげで助かりました。

かわいい!

風羽ちゃん
素敵なプレゼントよかったね!
これが一番!
私からもママさんありがとう!

キコさん
お元気ですか?
この頃お目にかかっていませんね。

このサンタさん、結構個性的な顔してますよね。
思わずパチリと一枚。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1375-7fa7a6a2

