スポンサーサイト 


12月29日【はれ】年末の悩み 


築地の楽しみは買い物もさることながら、お寿司を食べること。

今、解体したばかりのまぐろのおすし。
お箸をおしょうゆにつけたとたん、
脂がパーと輪になってお醤油のつけ皿に広がります。

マグロのみならず、全ての魚が切り身も大きく、脂がのったおいしさ。
モーたまりません。

お寿司屋さんのほか、海鮮どんぶり、湯気の立ったラーメン屋さん、蕎麦屋さんがあり、
私達の食欲をそそります。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
何でお腹っていっぱいになるんだろう、とそんなママにポチっとね。

Comments

おいしそう!

ここって築地のどこですか?こっそりと教えてね。
「寿司大」が結構お気に入りです。

  • [2010/12/29 16:52]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

築地に買いだしにいったのですね。
豪華なお節料理ができるんのね~
お寿司美味しそう~~
来年も元気な風羽ちゃん待ってます。
お世話になりました。
来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

  • [2010/12/31 11:12]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

築地で買い物にお食事♪
みんな新鮮でプリプリで美味しいでしょうね~。
良くTVでも紹介されているけど、一度も行った事がありません。
アメ横は何十年も前に行きましたけどね~。都内はちょっと遠いなぁ~。

ちぇるママさん
すし大はものすごい人の列。
そこはあきらめて、歩いていてフラッと入ったお店。
名前を残念ながら覚えていません。
築地の名前で期待していた味でした。

今年一年お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
楽しいブログ待ってます。

りんちゃんママ
築地の買い出しは我が家暮れの恒例の行事です。
買い出しよりもお寿司を食べることが
本当の目的だったりして。フフフ・・・

楽しいブログ有難うございました。
また来年も宜しくお願い致します。

gooちゃんママ
確かにちょっと遠いですが、おネーと2人だと笑っているうちに着いています。
買い物が先、先に食べようかなどと話しているうちに着きますよ。

色々教えて頂き有難うございました。
スナップバックの写真、なかなか撮らせてくれなくて、写真嫌いも困ったものです。

楽しいブログ有難うございました。
また来年も宜しくお願い致します。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1378-f279f9e3

