スポンサーサイト 


12月31日【はれ】大みそか 


お料理も終わり、掃除もそこそこ終わり、新年を迎える支度ができました。
風羽ちゃんも台所に入って、なますの大根や、きんとんのお芋をもらって
やっぱり大みそかです。

この一年、私のブログを応援して頂き有難うございました。
また来年も宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
いつもポチっと有難う。来年も宜しくお願い致します。

Comments

流石

hiroさんは沢山作られるのでしょう?
私も今日は煮物をずっと煮てました。鯛の塩焼きも今焼きました。これから卵焼きを作ろうかなあって、思ってます。のんびりやってます。
今年も楽しいブログありがとうございました。また来年も宜しく!良いお年を・・・・

  • [2010/12/31 21:14]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あけまして♪

あけましておめでとうございますv-353
hiroさん&風羽ちゃんv-411今年もよろしくお願いいたします~

うちでは飲むおかずばかりで、甘い物は苦手ですが煮物とナマスと酢バスは作りましたよ~

ちぇるママさん
おせち料理、よそのお宅より少し多いかもしれません。
でも自己満足の域を出ません。
家族そろって喜べばそれが何よりです。

今年も宜しくお願い致します。

gooちゃんママ
うちもみんな呑み助ですが、甘いものから辛いものまで。作る方は大変です。
でもそれも楽しみの一つです。

今年も宜しくお願い致します。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1379-d0ec4b1f

