スポンサーサイト 


11月9日【はれ】  ひだまり 



こんな日だまりが恋しい季節になってしまいました。

お日様と仲良しになると
いつもおしりを追いかけ回しているネコちゃんたちの
気持ちがわかるような気がします。

今度はあのネコちゃんたちとも仲良しになろう。


↑↑↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑↑↑
みんなの指はここと仲良しに、ポチットな。

Comments

風羽ちゃん日だまりでうとうとかな~
hiroさんち気持ちよさそうなお部屋ですね。
お花もいっぱい日光浴びて綺麗に咲いてますね。

風羽ちゃん猫ちゃんと仲良しになれたかな?

  • [2006/11/09 15:13]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

今日はとっても良いお天気で気持ちよさそうに寝ていました。
2本の川の字になって私もついうとうと。(川は3本だけど)
まだお花を家に持ち込むにはちょっと早いかなと思いつつ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/138-f8af60bb

