スポンサーサイト 


1月1日【はれ】謹賀新年 


皆様、明けましておめでとうございます。
今年も来年に代らず宜しくお願い致します。

今年も例年のように天園を通って、初日の出を拝み、鎌倉八幡様に初詣
いつものコースで年が明けました。
いつものように寒かった、ブルブルブル。
いつものようなブログですが、風羽ちゃんの日々のこと、町の様子などアップしていきます。
今年も宜しく応援お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
今年もポチっとよろしくね。

Comments

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
hiroさん、海から登る初日の出見たのですね。
綺麗でしたでしょう~~
八幡宮人多いですね。
今年も楽しみに見せていただきます。
気のきいたコメントできませんが、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

  • [2011/01/02 08:26]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

りんちゃんママ
いつもりんちゃんママのブログ楽しみにしています。
私はいつまで続くやら・・・v-12
今年も宜しくお願い致します。

あけまして♪

あけましておめでとうございますv-457今年もよろしくお願いします~v-290
鎌倉へ初詣に行かれたんですね。
やっぱりすごい人ですねv-363
あっ。うちは初詣まだだった~
近くの八幡様に行くだけですが、車には必ず交通安全の御守り。そしてグーにもペット用の御守りを買います。

gooちゃんママさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ペット用のお守りあるなんて初めて知りました。
来年は買ってあげよう。

v-457明けましておめでとうございます~v-530
今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月は我が家も関東で迎えました。
お天気がよくて昼間は暖かくてモカはいっぱい遊んで楽しそうでした。

風羽ちゃんとhiroさんファミリーにとって素晴らしい1年になりますように☆

Starfieldさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

関東はstrafieldさんの住んでいる所よりかなり寒いのではありませんか?
暖冬だった去年より今年は少し寒いようです。
散歩に行くとこの寒さの中、ワンコ達はみんな元気に走り回っています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1380-37d4db2d

