スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月5日【はれ】お散歩助っ人グッズ 


ブログのママさんに教えて頂いたスナップバックス。
引っ張り癖の強い風羽ちゃんの散歩に役だっています。

優しい顔した、小型ラブで女の子のワンコなのに人一倍引っ張り癖の強い子。
今のご時世、人のみならずワンまでも女の方が強いのか・・・・

9年前にこのゴムのスナップバックス知りたかった。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
おや、今年も又写真ですか・・・風羽ちゃんご苦労さんとポチっとお願いね。

Comments

今年もよろしく!

風羽ちゃん&ママさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね
あれ風羽ちゃんのお年玉はなになにスナップバックス?
すぐれものらしいね~
でも風羽ちゃん引っ張るのだめだよ~
今年はおとなしくお散歩しようね

おめでとうございます

今年も宜しくお願いします。訪問が遅れてすみません。
このバンドとはどんなものなのかな?
ちぇるは引っ張りますが沢山歩くと疲れて引っ張らなくなると判りました。
風羽ちゃんはきっと元気なんでしょうね。

きこさん
去年の10月ごろから散歩によるマナ傷が絶えません。
少し散歩が楽なようにと買い求めました。
でも散歩に懲りてこの頃はパパに代ってもらっています。
風羽ちゃんも年取ってきたはずなんですけどね

ちぇるママさん
これはgooちゃんママに教えて頂いたもの。
リードと首輪の間に付けます。
強力なゴムの為かなり引っ張られても手にかかる力が緩和され少し楽です。
突然の猫などの時に更に役立つようです。
風羽ちゃんも年取ってきたはずなんですけど、私も同じく引っ張られる力に着いていけません。
この頃はパパに散歩代ってもらっています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/1381-46e78bf4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。